2018年9月24日のこと

買い物に付き合わせる予定がつき合わされた罠

 

お返しの買い足しが必要になったので

某大型スーパーへ

商品券とハンカチセットの2種類

 

スーツを新調するとのこと

 

まだ紳士服店が開いていないので

COOPを偵察

のつもりが買い物することに

お刺身を買ったがいつ食べるつもりなのか

夜にしてほしいな

昼夜両方食事準備はぶっちゃけ面倒なのよ解る?

片づけるのは私なのよ?

 

一通り買い物が終わって帰り際

スープ1杯120円で売ってるコーナーではしゃぐおっさん

俺これにする!

と自分でそそくさとよそっていたので

袋とスプーンを準備

え、そうやるの?

よく見なさいよ…

はしゃぎすぎでしょ

 

車内で食べて時間的にもう昼近くになっちゃってたんだけど

昼ご飯食べなくてもいい発言

出たよあてにならない発言

まあいい

いつものこと

 

あっちは紳士服店

私は暇なのですぐ近くのDIYショップで時間つぶし

キッチンの水切りカゴの置き場所がちょっと不安定なので

何か台を作ろうかと思ったが

頭の中の設計図がな~

ちょっと設計変更しないとだめだわ

発泡スチロールのブロックを置こうかとか

板で作成しようかとか

いろいろ考えたが~

今回は見送り

 

悩んでいたら買おうと思っていた防水スプレーを忘れる

次だな

 

紳士服店に行ったらまだ試着してた

でもほぼ決まったようで

カーテン開け放って上半身裸になってたからオイコラしといた

COOP会員になっていたことで割引がカッツリ効いた

よかったw

私のカネじゃないけど(

 

一度アパートに戻る

エアコンが効いているからまだ降りないというので

ちゃっちゃと冷蔵庫に入れまくる

ヨーグルトとスプーン持参で再度車に乗り込む

食べて某大型店に連れていけと命じる

結構お金使っちゃったけど欲しいものが買えた

キッチン改造の材料

 

その後パチに連行されて

ちょっと負けたけど

借金と家賃支払いできるぐらいあっちが勝ったから良しとしよう