2018年9月9日のこと

久々の自宅でのんびりしているんだろうなと

私もいつもの週末モードで居たら

 

LINEで梨祭りに行くとのこと

 

午後一ぐらいにこちらについて向かう

お目当ての梨つめ放題は終わっていたが

試食して美味しい梨をゲット

おすそ分けを頂いた

 

久々の長距離運転

帰りはさすがに疲れた模様

スーパーの買い出しに付き合ってもらって

アパートについて一眠り

暗くなり始めて晩御飯の準備をしようとしたら

自宅に帰るというので撤収

私一人なら何も食べなくてもいいのだ

思いのほか入院体質になってしまってるんだな

リハビリしないとね

 

帰り際

珍しく?ハグしてきた

眠かっただけかもしれんけど

「行ってきます」

と言って自宅に戻って行った

 

考えてみるといつもアパート出るときは行ってきますって言うんだよな

何かこだわりがあるのかな

なんとなくわかる気がするけど