2018年9月20日のこと

帰ってから

個人宅配のカタログとにらめっこ

毎月の予算を決めて週に割り振って…

でも金額は週で変動しても月で帳尻合わせればいいよね~

なんつって

カタログのボリュームがなかなかのものなので1日じゃ見切れない…

たぶん週替わりで安くなるものもあるんだろうな~

生鮮食品は安いやつや必要なものだけにして

レシピ本ともにらめっこしてだいたい決まった

 

帰るコールが来て今日は自宅に帰るとのこと

資金もなくなって来ただろうし

書類がどうとか言ってたな

電話が切り替わるとか何とか…

家のこともいろいろあるよね

 

髪を切った

ダイソーで買ったヘアカットのはさみ

なかなか使える

長すぎて限界だった

寝てると首閉まるし暑いし乾かないし

クリップでクルクルするとちょっと余る感じだったので

それがちょうどよくなる程度の長さに

結ぶと切ったの解らないw

さっぱりしたわ