2018年8月24日のこと

ひっそりとブログをはじめてみました

 

誰に見てもらいたいわけでもなく

自分の記録がネット上にあってもいいかなあと思ったりして

 

平凡な暮らしなので書くネタがない日もあるかもしれないなあ…

そんな日は写真ででもごまかそうかな?

 

でもくだらないことを書くのが好きなので

結局どんな日だったのかわからなくなるかもしれんw

 

 

さて

表題についてだ…

 

ここ数年でトップクラスのショッキングな出来事に出くわした

命にはかかわらないが

心臓に悪いというか…

身の程を思い知らされるに至った

 

人に言えばなんだそんなことと言われるかもしれんが

アラフィフになるとこれまた大ダメージでHP2ぐらいしか残らないわけですよ

でもしぶといから死ねないわけですよ…

これがつらい原因よね

一思いにやっちゃってくれたら吹っ切れるけどそれもできない

でもそれも嫌だよね…

 

 

相方が同棲を解消したいと申し出てきて

住んでいる場所が私のアパートだから

出ていくのを止めることもできないでいるんです

 

平たく言うとね

こんなBBAと暮らしていてもきっと相方には何の得にもならないのですよ

人に自慢できるような美形でもありませんし

どこにでもいるまるっこいBBAですよ

できる努力もしていない私のせいです半分は

半分は相方の都合

こっちは私にはどうにもできないが

できる部分が半分もあったのにだ

何もしてない自分が腹立たしくてね

それでブログを立ち上げて

自分に対する怒りをぶちまけているわけです

 

こんなこと書いたら身バレしそうだけどもまあいいさ

どこにでもある話だし

探す人もいなかろう…

 

お金のことでも意地汚いことをいってしまった

 

そんな話じゃないことぐらい冷静になればわかるのに動揺してしまった

 

死ぬまで一緒に居たいと思うならば

それ相応の努力をするべきなのですよ

それを怠った結果です

 

この先どうなるのかわかりません

このまま孤独死することになったとしても

自分が蒔いた種です

どんな花が咲くのか

どんなモノが育つのか

芽吹くことなく腐るのか…

今更だけど悪あがきしながら明日を待とうと思います