2018年8月25日のこと

この日は午前中は晴れていて暑かったのでお洗濯日和!

 

と思ったら午後から雨

結構な土砂降りだった…

 

ソファカバー洗ったのに乾ききれないまま取り込むことになっちゃったけど

まあ仕方ない

 

怒りの一日からクールダウンの一日になりました

 

 

一緒に暮らすってお互いさまってことがいろいろあると思う

妥協も協力も必要

忍耐も必要

片方だけ楽をしていいわけがないんだ

 

あれからちょっとした連絡事項をLINEして一言だけ返信が来たっきり

そのあとなるべく簡潔に謝罪と自分の気持ちを送ったけど既読スルー状態

まあそうよ

今すぐパッと返事なんかできないことだわ

めんどくさいだけかもしれないけど

荷物はいつ取りに来るとか何も言わずに突然来るんだと思う

合鍵もあるし私が居ないうちに何もなくなってる可能性もある

 

お盆休みぐらいまでは何もなく平和に過ごしていたんだよな

でもその休み期間にいろいろ考えることがあったんだと思う

ずっと前からくすぶってた問題でもあった

私のほうもそうだった

母といろいろ話したときに自分にも知らなかった本音も飛び出して驚いたりして…

だからこの状況は予測出来てた

あまりにもタイムリーだったから受け止めきれなかった

 

100年の恋も何とやらってこともあるでしょうな

急に目が覚めて現実に戻らなくちゃって

その現実も一緒にって願ったけど今のところその可能性は微レ存

 

着信拒否とかブロックとか

そういうミミッチイことする人でもないのさ

だから余計にね~

 

あんなLINEしちゃって

呆れてるだろうな

呆れたBBAですよ

でもそれもわかってほしい

だからこれでいいんだ

あとは待つだけ

 

いろいろと疲れてしまって

主に精神的にね

ご飯もあんまりのどを通らず

お年頃だからいろいろ揺らいでるってのもあると思うんだが

もう21時には眠くなって電気を付けたり消したり…

19時ごろには寝る準備してたんだ

体力温存して心はボロボロでも体だけはね

仕事もあるし…

他にやることがあるだけ幸せか

でないと余計なことを考えすぎてしまうから