2018年9月12日のこと

さすがに前日は先に寝た

 

布団にもぐりこんできたのはわかったが時間はわからず

朝に聞いたら3時だったと

 

体内時計調節しろと軽く説教

 

私はロングブレス後に2度寝

「久しぶりにシますか!」

襲われる

ただの朝立ちだろ…

まあフィニッシュなんてできないよね(苦笑

 

入院で

日ごろの疲れはすっかり癒えたようだ

 

治療が必要な部分が明確になって

精神的にもよかったのかもしれないね

 

今日は糖尿のほうの病院に行って自宅に戻るとのこと

 

主菜の作り置きの続きをしますかね

れんこんつくね

豚の生姜焼き

小分けにして真空冷凍

真空パック機買ってよかったわ

 

小松菜と厚揚げの煮浸しだけ作った

レシピ通りだとかなり薄味

ああ、薄口醤油必要かもなー

出汁も濃いめにとろうか

 

23時前に着信

戸締まりの確認

金曜はっこっちの病院に行くので泊まるとのこと

てことは最低でも1拍2食

朝御飯な

柔らかいものか

お粥の方がいいのか?